翠屋の『月待講』開催します♡

お店をOPENすることを決めたときから、女性たちのコミュニティースペースとしてもお役に立てる『翠屋』にしたいとずっと考えておりました。この度、いろいろなご縁に恵まれて、大人の女性のための学びと宴を楽しむ『月待講』を開催することとなりました。

これから楽しい企画をいろいろと考えていきたいと思いますので皆様どうぞお楽しみに♪


第一回目の月待講は毎月翠屋でイベントを開催して下さっているナチュラルメイクアップ協会代表理事の齋藤友快さんと翠屋オーナー長谷川千寿子のコラボの会からスタートしま~す。

自然派ワインのグラスを傾け、からだに優しい糀のおつまみをいただきながら『からだの中から綺麗になる食事と夜のスキンケアについて』ゆるりとお話しさせて頂きます。

また、ワインを楽しんだ後にはリップケアも兼ねたお直しサービスも致しますよ♡


【開催日時】

5月28日 日曜日 17時~19時頃まで

参加費 4,000円(料金には下記特典と消費税を含みます)

★自然派ワイン 一杯と糀のおつまみセット付き

(アルコールNGな方はハーブコーディアルドリンクに変更可)

★後日、齋藤友快さんと一緒に翠屋ランチを楽しみながら直接メイクアドバイスが受けられるランチチケット付きです


お申込みはコチラのお申込みフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dda210bf464271

第一部 「食を考えることで体の中からキレイになる秘訣」

(旬美食翠屋オーナー 長谷川千寿子)


人が一生に食べる食事の回数は約8万回。 あなたのカラダとココロは食べたもので作られています。制限するのではなく「食」を楽しみながら綺麗になる秘訣をお伝えします。

翠屋おすすめの自然派ワインと糀のおつまみを楽しみながら、ゆるりとお話を聞いていただけたら嬉しいです。


第2部 「顔にも優しく☆ナチュラルスキンケア」の話

(ナチュラルメイクアップ協会代表理事 齋藤友快)
http://ameblo.jp/naturalmake-up/


夜のスキンケアタイムが自分を癒す究極の大人時間にしてみましょう。

自分の肌に合わせたスキンケア。

年齢を重ねていくと、メイクだけではカバーしきれないもの。

大人女性はスキンケアタイムで美肌に差が出てきます。

皆さんの肌にあわせたスキンケアの話をさせていただきます。

食後にはリップケアも兼ねたお直しサービスも致します。


また、今後翠屋で月待講を開催してみたい方も募集いたします。

フリーランス、自宅サロンなどで活動されている講師の皆様、翠屋を会場に月待講を開催してみませんか?

月待講に興味ありの方もどうぞお気軽にご参加下さい。

※お申込み後のキャンセルに関しては、前日までにご連絡をお願い致します。

当日のキャンセルに関しましては料金が発生いたしますのでご注意下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000