本日は夜ごはんカフェOPENいたします♡


本日はランチをお休みさせていただいております。
GW限定OPEN!17時30分~の夜cafeでお待ちしております(^^)
夜cafeではご飯メニューとおつまみ、ちょっぴりですがお酒もご用意しております。

MENUの一部をご紹介♡

・ドライマッシュルームと糀のリゾット 単品 690yen(サラダセットは+390yen)

・糀豚のローズマリー焼き 単品 890yen (小さなおかず付きのご飯セットは+390yen)

・12種のオーガニックハーブの塩から揚げ 590yen

・生ビール 500Yen

・ハーブコーディアルビール 700yen

・自然派ワイン グラス700 yen~

・お米の珈琲(仙台坪沼米と古代米の玄米珈琲)550yen


などなど♡夜ごはんも翠屋でカラダとココロが喜ぶゴハンをお楽しみください(^^)

女性お一人でもどうぞ安心してご来店ください❤

↓↓ お問い合わせがありましたので旧アメブロのリンクを張らせていただきます♡

http://ameblo.jp/shunbishoku-midoriya/

ありがとうございます(^^)❤

Midoriya-翠屋-

-宮城のお米100%の穀物珈琲- 翠屋ブレンドお米の珈琲好評発売中です♪ -お取り扱い店舗- 【仙台駅2階 いろといろ】【仙台駅1階 食材王国みやぎ】 【藤崎 ララガーデン長町店】 【古川駅2階 おみやげ処ふるかわ】【道の駅 大郷】【Cafe nijineco】 現在、カフェは移転準備のためお休み中ですm(__)m カフェ再開までもうしばらくお待ちくださいませ♡

2コメント

  • 1000 / 1000

  • cafe・neesan

    2018.05.09 12:42

    @Miki堀田様 先日はご来店いただきまして本当にありがとうございました。 仙台へお越しの際にはぜひまたお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。 心よりお待ちしております♡ 旧ブログ、少ないレシピではありますがお楽しみいただけましたら嬉しいです(^^)
  • Miki

    2018.05.08 13:23

    5月3日の夜ご飯にお伺いした堀田です。早速レシピのリクエストに応えて、9アメブロのリンクをありがとうございました。 アミエビのレシピ以外にも、麹のレシピいろいろや、簡単でおいしそうなレシピがいろいろあって、見ていてとても楽しかったです。また参考にさせていただきたいです。モリンガの苗とかもあってびっくりしました。お正月に宮古島に旅行したときに、モリンガのスムージーを飲んですっかりモリンガが好きになったので。 ドライマッシュルームと糀のリゾット、糀豚のローズマリー焼きとてもおいしかったです。あんなにおいしくは作れないと思うけど、自宅でも作ってみようと思います。 また仙台に行く時はぜひ立ち寄りたいです。有り難うございました。