夏の冷えにオススメです♡

暑い日が続くと、エアコンのお世話になることが多くなり、夏の冷えに悩む方も多いかと思います。こんな時におすすめしたいのが『お米の珈琲』

仙台坪沼米ひとめぼれと古代米の玄米を焙煎して作られたノンカフェインの玄米珈琲です。

黒焼き玄米は、古く漢方の世界で「玄神」「玄心」( げんしん)と呼ばれ、様々な病気を改善する妙薬として用いられた歴史があるそうです。

身体の芯から温め、炭の吸着力と相まって、体内の大掃除をしてくれます。

エアコンの冷えが気になるこの季節にもおすすめ!

お買い求めは翠屋店頭、またはWeb Shopで♡ 

お米の珈琲(玄米珈琲) | Natural Style Midoriya on the BASE

美しい里山の癒しをそのままカップにお届けします。心に響くお米の香りをゆったりとお楽しみください。ドリップタイプ   80g入りティーパックタイプ 4.5g 8包入り原材料玄米(ひとめぼれ一等米・古代米)翠屋の『お米の珈琲』は仙台西部、坪沼地区で作られたブランド米のひとめぼれと農薬不使用で栽培された古代米をブレンドして作られています。玄米100%で作る焙煎穀物茶、玄米珈琲などとも呼ばれているもので、玄米を遠赤外線で焙煎して黒焼きにして作ります。香ばしさとほのかな甘みが特徴です。ノンカフェインなのでお食事のお供にはもちろん、ティータイムや就寝前のリラックスタイムなど、さまざまなシーンで安心してお召し上がり下さい。玄米はミネラルや鉄分など現代の食生活に不足しがちな栄養素を含んでいます。また、黒焼き玄米は、古く漢方の世界で「玄神」「玄心」( げんしん)と呼ばれ、様々な病気を改善する妙薬として用いられた歴史もあります。身体を温め、老廃物の排出にも役立つと言われています。砂糖やはちみつ、メープルシロップなどで甘みを付けたり、牛乳や豆乳を混ぜても美味しく召し上がれます。 ぜひデイリーなノンカフェイン飲料としてお楽しみください。

お米の珈琲(玄米珈琲) | Natural Style Midoriya on the BASE

Midoriya-翠屋-

-宮城のお米100%の穀物珈琲- 翠屋ブレンドお米の珈琲好評発売中です♪ -お取り扱い店舗- 【仙台駅2階 いろといろ】【仙台駅1階 食材王国みやぎ】 【藤崎 ララガーデン長町店】 【古川駅2階 おみやげ処ふるかわ】【道の駅 大郷】【Cafe nijineco】 現在、カフェは移転準備のためお休み中ですm(__)m カフェ再開までもうしばらくお待ちくださいませ♡

0コメント

  • 1000 / 1000